10期 副代表 ゆーきです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆




こんばんは🌟

なつみから美容マニアと紹介されました、10期副代表のゆーきです💗笑

{9ACF3CEF-C43F-4417-93F2-3E6575EDDE8B}
左からゆーきなつみあんめい🌿



ラリュールではおしゃれな子やトレンドに敏感な可愛い子ばかりで、最高学年になった今でも先輩や同期、後輩からも刺激をもらってます❣️


{76A81BBA-B84A-497A-9DBF-6589F06CC67E}

{034BDFD7-635E-4203-A2FD-BF984D487A93}


わたしも美容マニアとまではいかないですが、ネイルやコスメ、ファッションが大好きです😍



ラリュールは日本最大級の女子大生サークルということで、趣味や好みが合う子がその分たくさんいるのも良いところだと思います🌟
話が合いそうな子もそうじゃ無い子もぜひぜひお話ししましょう〜〜っ💕





ラリュールやイベントについては前のなつみとゆりねえが詳しく書いてくれたので、わたしは最近のラリュールメンバーとの生活やオフショットについて書こうかなと思います💘




{D49DF646-340B-470E-8E4C-0B51F9EFE8F3}

{73F0647E-A5A2-48AB-BEC7-F21638963D88}

{72177F07-DD3E-492A-A782-421DF491945A}

ラリュールあるあるその①
自撮りを始めると気づけば数が倍近くに。
餌に群がる金魚の如く集まります(笑)





{6E3BDD85-1C05-4469-A862-D427F0102731}

{2B67149C-10AC-4D32-B58B-A1112EDCC902}

ラリュールあるあるその②
カメラタイムが長め。
みんなフォトジェニックに命かけてますw





{AB3287EB-0EDF-4A4A-A5C4-C0F8D2AFB368}

{41704DAD-A6CD-4370-B86C-1D82F785A87B}

{E810C748-14FD-4143-BB0C-9C2F7022CBB0}

11期のはなと10期のなつみ。
二人は何か交信しているみたいです…こわい……



{021DB635-1B07-4C08-AC02-1E4256709ACE}
ペットショップの犬と人間。
by 11期こみや&ゆず




{EB5D7321-A157-44CA-8F07-0B83F23C964B}

先週のmtg前には11期のまなとご飯💗
この日彼女はお財布を忘れるというサザエさんプレイをかましてきました🤙🏻


{B61EC559-65ED-473B-8E33-200FBE5BE19A}

同期で現在はOGとなったかなちょす💗
ラリュールは引退されたOGの方々との交流が深いのも素敵なところです😊





そんなこんなで、写真もここでは載せきれないくらいたくさんあります😳
わたしはリアルに先週は週6でラリュールの誰かしらと会ってましたwww



ちなみに今日も10期のshima仲間、きらこと弾丸ご飯してきましたーーーー
2人で近状報告会✏️ネタ集めがんばろうねww
{F80363B1-1430-49B0-B443-E4818232C275}




こうして毎日が楽しくいられるのはラリュールのおかげだなと今になってひしひしと感じてます😭
ラリュールに入ってなかったらと考えるだけで恐ろしいです😨

そんな現役生活もあと少し!
新入生も入ったのでもっと12期の子達とお話ししたいなと思ってます🙊💗💗



まとまらない文章で長くなりましたが、読んでくれた方ありがとうございました〜🤣



次は最近美女と野獣にハマってるりおです🌹