10代目代表 夏美です! | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆






おはようございます💟
誤字クイーンの10代目代表の今井夏美です!




久しぶりのブログ担当!きっとあと残り一回しか書けないんだろうな〜って思ってます( ;  ; )
月日の流れを感じます笑


6月に入って12期を迎えL’Allureは12周年目を迎えました🌈🎈👏!!


{02E02BCE-D45A-4F0F-80C9-2BDDBEC0BC74}


今は現役が約160名!10期は残り半年で引退です😢😢
とにかくあっという間!

L’Allure入ってなかったらどんな学生生活送っていたのか想像もしたくない!笑


同期とは大学違うのにプライベートで週3〜4回会って、くだらないことで笑って、、、、

ゆーきゃん みく 
{74ED9F3B-187F-40FD-80F5-5DE384D2C32A}


ゆうき、あん、めい
{A456E95B-F967-4DC8-8BA3-5960C3F8C903}

ゆん
{4AF742E9-E11F-4197-9CBE-49A3051AABC2}

ゆりねぇ、きらこ
{D0F700C7-0A40-4B67-9545-0F7903CF15E8}


最近は「好きな人がほしいね」って内容が多い
誰が一番早くこの会話から抜け出せるのか想像ができない😓


そして、L’Allureの良いところは先輩後輩、仲が良いところ💟

仲が良いだけじゃなくて、しっかり先輩方は私たち後輩のことを見ていてくれて沢山気にかけてくれます。憧れる先輩方ばかりです😹💘💘

10.11期 ゆうきさん 幹部会
{E2B1FD93-3FE1-4A63-A58C-18DA46A1E710}


11期 みもり、まな 10期めい ディズニー
{E09D821A-3DB3-439D-AF77-3F8172987BE2}

9期代表 まきさん
{3157BF49-DAB7-4A97-A9B0-03C0BA49972E}

9.10期 幹部会
{EB1D8233-F02E-467D-AE70-7D8C55DAAF9D}

11期 みお、まな 10期あん
{148C0A4C-5CFB-4660-AF02-BD8658E40C39}

6期代表 ゆみさん  8期副代表りえさん{F020A265-BE3A-4CE3-A7A7-65FA80EEA86E}

もっとL’Allureについて書こうって思ったのですが、、L’Allureについては引退前のブログで書きます!!前置き長くなりましたが、12期が入ったということで少し自己紹介します笑

出身:神奈川県
大学;駒沢女子大学
学部;人間健康学部

最近はまっていることはオーガニックです🌿ちなみにコスメキッチンで働いてます♡
インナーケアに興味ある人話し掛けてくださ〜い!待ってます😊


次は美容マニア副代表の柳本にバトンタッチ👏