10期副代表 ゆりです♥︎ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

こんばんは🌝
10期副代表ゆりです💫

今日は年明けぶりのブログ更新ということで、内容濃い目でお届けしたいと思います📖(笑)

4月5月の新歓が無事に終わり、6月初めに行われた登録会には約100名の12期メンバーが来てくれました😭🎉



メンバーになるための準備はもちろん、会場をお貸しいただいたベルエポック美容専門学校の生徒さんとのヘアメイクショーや、L'Allureを作ってくださった初代代表ゆうきさんのサプライズショーが行われ、盛りだくさんの楽しい1日となりました🎈

先月からは10期11期12期で毎週mtgを行なっています❤️





さっそく各チームに分かれていろいろな話し合いをしつつ、メンバー考案の自己紹介ゲームをしたり、恒例のフルーツバスケットをしたりとわいわい楽しいです🌈

晴れて総勢170名となった新生L'Allureで12年目盛り上げていきたいと思います🎊

そして今日はL'Allure総会が行われました🥂



OGの先輩方とお会いすることができ、また貴重なお話をいただけてとても嬉しかったです😢
来年は私もOGとして参加できるのを楽しみにしています✨

そして早いことに私の所属する10期はL'Allure生活も残すところ半年となってしまいました...
自分でも信じられないくらいです😢





L'Allureで過ごす時間を大事に、引退までたくさん思い出を作って、精一杯楽しんでいきたいと思います🌟

次の担当は誤字クイーンのなつです👑