10期 まゆです♡ | 女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル『L'Allure』

女子大生サークル
L'Allure(ラリュール)の最新Newsをお届けします☆

最近週2で実験、実験レポートに追われている10期のまゆです🐰🌷(笑)

被服学科なのですが毎週実験に追われて...、ここ何週間かはあらゆる方法で糸を紡いでいます😇(笑)

3年になってから学校行事や課題が増えてmtgの参加率がすごく低くなっちゃって...😔💭

でも11期でわたしのことを認識してくれている人がいると知ってめちゃめちゃ嬉しかった...😨♥️!
12期に覚えてもらうにはまだまだ時間がかかりそうです...頑張る!笑



最近はほとんどさわこと一緒にmtg🌷
カフェ活したいところですが話が止まらないのでファミレスが大半を占めるmtg前ごはん(笑)
ついにプリクラでも盛れなくなってきた21歳です😇

L'Allureのみんなに会うと美意識めちゃめちゃ上がる!みんなおしゃれで可愛くて、トレンドの塊で、自然と目がキラキラしてしまう...!

実験の日は白衣だしサンダル履けないし髪も結ばなきゃいけなくて、
バイトの日はバイト用の黒いズボン履いたまま学校行っちゃうことがほとんどで(女子大だからかな?)、
美意識ガタ落ちなわたしを目覚めさせてくれるみんな..🤣(笑)


引退も近いんだなあ...実感ないです。


次は涙出るほどセンス抜群な ゆいなちゃん🐰♥️