フロートボート朝練 | Ryo's BOX

Ryo's BOX

釣りを全力で楽しむをテーマにトーナメントの事やルアーの事、雑談を色々交えて、語っていく、自己満足日記です!

先週の日曜はフロートボートで朝練に行ってきました‼️

フロートボートは手軽セッティングで、かなり便利です❗️

特に、これからの寒い時期にもフィールドに浮けるので、レベルアップには強い味方です💪





試合が続いていたので、癒しを求め、簡単に釣れる魚を狙いましたウシシ





晩秋〜初冬にかけて、魚が溜まるフラットのバイブレーションパターンからスタートします!

ただ、このフィールドはカバーもそれなりにあり、フラットに魚が溜まるのか、検証も兼ねて狙います。

また、今年は暖かいので、まだ早い?っなんて考えながら、やっていきます❗️






すると、あっさり

釣れちゃいましたウシシ

レベルバイブブースト9gでGETでした❗️





詳しい水温は分かりませんが、この野池は順調に季節が進んでる感じですグッド!





ブーストの9gでも良かったんですが、もっとスピードを出した方が効率よく釣れるだろうと、11gへローテーション❗️

飛距離も出た方が効率いいですしねニコ






ローテーション直後に

狙い通り食べてくれましたグッド!





そんなこんなで、朝練の終了時刻でございます❗️

この季節は朝が遅いんで、練習時間が短い…笑い泣き

(実質6時〜8時の2時間くらいしかできません叫び叫び





でも、時間の有効活用の為にフロートボートを買ったんで、ガンガンやりますよ〜ニヤリニヤリ





ではでは