半年ぶり以上の平沢ダム。坊主でした、、、
予想以上に寒く、風が強かったです。
若干濁っており、朝一はライズが頻繁に起こっています。
今回はメタルバイブとバイブを中心に使ってみましたが反応なし。
岸際にウィードはなく、ベイトの姿はありません。
釣れる気がしない、、、、、、
またタックル買っちゃいました。
shimano DIALUNA BS B606ML + abu Revo BIG SHOOTER COMPACT
shimano DIALUNA BS S606ML + shimano EXSENCE CI4+C3000M
ディアルーナBSのベイトとスピニング1機種ずつ、
本来ボートシーバス用のラインですが、私の求めている要素にぴったりとはまり、
買ってみました。
グリップジョイントは好きじゃないかも、、、
スピニングの方はかなりいいかもです。
ビックシューターコンパクトですが新しいスコーピオンかTATULAかでかなり迷いましたが、
ハイギアでパワーのあるモデルが欲しく、アブにしてみました。
意外と良いですね。飛距離が出て、巻き感もまあまあ。
もう少し使い込んでレポートしたいと思います。

