フィッシング テックロック ミュージック -17ページ目
3/23 平沢ダム 釣行6:00~9:00

半年ぶり以上の平沢ダム。坊主でした、、、

{125B4082-1A36-4D40-A09B-9F5569CFA147:01}





予想以上に寒く、風が強かったです。
若干濁っており、朝一はライズが頻繁に起こっています。

今回はメタルバイブとバイブを中心に使ってみましたが反応なし。

岸際にウィードはなく、ベイトの姿はありません。

釣れる気がしない、、、、、、



またタックル買っちゃいました。
shimano DIALUNA BS B606ML + abu Revo BIG SHOOTER COMPACT
shimano DIALUNA BS S606ML + shimano EXSENCE CI4+C3000M

{E403F12C-E6D4-41B8-87C4-CC75E70992E3:01}





ディアルーナBSのベイトとスピニング1機種ずつ、
本来ボートシーバス用のラインですが、私の求めている要素にぴったりとはまり、
買ってみました。
グリップジョイントは好きじゃないかも、、、
スピニングの方はかなりいいかもです。

ビックシューターコンパクトですが新しいスコーピオンかTATULAかでかなり迷いましたが、
ハイギアでパワーのあるモデルが欲しく、アブにしてみました。
意外と良いですね。飛距離が出て、巻き感もまあまあ。

もう少し使い込んでレポートしたいと思います。