フィッシング テックロック ミュージック
Amebaでブログを始めよう!
更にぞくぞくと発表、発売されておりますね。

abuが発表されましたが、軽さがやばいですね。
32ミリスプールになりましたが、、、個人的には浅溝過ぎる、、、
revo LT位が丁度良いのに、、、
revo LTは個人的に最高のリールですよ。
12ポンドが50メートル位巻けます。
別売りの12ポンド100メートル巻けるスプールに16ポンド巻いて、3,5グラムが
投げれますから!!!
アルファスSVを買ったので手放してしまいましたが、また買い直そうか
迷っています。
アルファスSVはちょっと巻きが重い、、、
それ以外は最高ですが!!!


ずっとリョウガを狙っているのですが、新しいのが出るのではないかと思っていて
なかなか買えない、、、
出るとしたら来年かな、、、
なかなか見た目で気に入ったのがないですねぇ、、、



今年はダイワのスピニングリール買ってみます。
セルテートかEM MSか、、、

あとはソリッドティップのUL~Lクラスを1本買う予定。
これだってのがありませんねぇ、、、
6.6から7フィート位までで何かありませんでしょうか?
ライトソルトの竿はガイドが小さ過ぎる、、、
シーバスのは固過ぎる、、、
バスのは短い、、、