フィッシング テックロック ミュージック -16ページ目
3/28 花見川 釣行7:00~10:00

先日よりは澄んでいて、風もなく、泡が浮いています。
そして鯉がたくさんいます。たいぶ水温も上がっていることでしょう。
釣り人は3名程おりました。

本日のタックル
{0C7EAAD2-D041-4D13-B9A6-8B335189239E:01}



shimano バスワンR166M + shimano カルカッタ100

色々買ってますが、私のレベルではこれで十分なのではないでしょうか。



まずはシャッドテールワームのミドストから。

7:30頃

{01A50506-7207-4E11-AABA-8732E3FEABA7:01}



38センチ。

まあまあの釣り始め。
だが続かず、、、

移動しつつ他のルアーを試すと。
シャロークランクでまあまあのが、、、 バラし、、、

更に移動して

{8F0EBA9D-2008-4FD2-87C3-109EB800B4F7:01}




シャロークランクで25センチ位。

前回からクランクには反応がなかったので、
だいぶ魚の活性が上がってきたのですかね。



先程、上州屋に行ってきたのですが、抽選をしたところ!!!



1等の2万円の商品券が当たりました!!!
何買おう???カルカッタコンクエスト???