先日よりは澄んでいて、風もなく、泡が浮いています。
そして鯉がたくさんいます。たいぶ水温も上がっていることでしょう。
釣り人は3名程おりました。
本日のタックル
shimano バスワンR166M + shimano カルカッタ100
色々買ってますが、私のレベルではこれで十分なのではないでしょうか。
まずはシャッドテールワームのミドストから。
7:30頃
シャロークランクで25センチ位。
前回からクランクには反応がなかったので、
だいぶ魚の活性が上がってきたのですかね。
先程、上州屋に行ってきたのですが、抽選をしたところ!!!
1等の2万円の商品券が当たりました!!!
何買おう???カルカッタコンクエスト???


