繰り返し聴きたいバラード | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

たくさんのCDに囲まれていても

聴くものとなればいつも同じ曲。

 

思考を変えてランダムにかけてみても

止まって聴き直す曲となれば

また同じ曲となります。

 

他のジャンルの音楽を挟み

変化を付けてもやはり同じ結果。

 

このマンネリ化を脱出できる方法は?

と考えながら聴いているのも

また同じ曲ともなればもう

心は八方ふさがりであります。

 

好みを広げることが出来るのは

やはり生活の変化しかありませんね。

 

 

そんな事で今日もイントカブレの

曲を聴いて過ごしています。

 

今夜はGrupo Intocableの1999年の

Album ContigoからFuerte No Soyです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好みの曲がたくさん詰まった

このアルバムですが肝となると

このFuerte No Soyとなるでしょう。

 

それは約7000万の再生回数や

カバーされた動画の多さからも

読み取れますね。

 

ロマンティコからランチェーラまで

何をやっても様になる想像力は

Intocableならではのテクニックですね。

 

世間でいうメロディメーカーなる言葉は

このバンドを指すものと言っても

過言ではないでしょう。

 

Texas Norteñoと言えば

必ず取り上げられるBandですからね。

 

 

 

アコーディオンの音色は覚えると

癖になりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村