ラジオでも聴けない名曲です | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

ネットの世界だけではやはり情報の遅れが

如実に現れますね。

 

能登半島の地震の際は当地も揺れたので

検索して被害の内容も少しですが

把握できていた物の飛行機事故や

ダウンタウンの松本さんの件などは

随分と遅れて知る事になりました。

 

LGBTQやパーティ券問題に

松本さんの一件などを鑑みても

それらを仕掛けた方々の焦りが

感じられますね。

 

見ていてもやり方が乱暴で

荒っぽく感じます。

 

それらの全てを線で結べば誰が

何をしているかまた

何をしたいのかなど簡単に

読み取ることが出来ますからね!

 

これは20世紀を司っていた勢力の

転覆の始まりなんじゃないかと

思っちゃいますね。

 

 

 

 

今夜はTexas発のMexico音楽

Tejano Musicを聴いて過ごしていますよ

 

今回はGrupo Solidoさんが

2006年にReleaseしたAlbum

Nuestro AmorからY Olvidarです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テハーノ音楽でも彼らは

ゆったりとしたナンバーが売りのバンド

なのでこの辺りの曲は安心して

聴くことが出来ますね。

 

Ben De Leonさんの優しく美しい声に絡む

アコーディオンの音色を聴けば

またテキサスにふらふらっと

行ってみようと思うものです。

 

どこにでもある簡単な二拍子の

メロディですが聴き進めると

これでなきゃ満足しない耳に

成っちゃうんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ben De Leon & Solido @Austin Texas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Solido Y Olvidar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村