休日の夜はこんな曲でまったり | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

17日の夜は雨に打たれ18日の夜は

6℃と冷え込み久しぶりの冬を感じました。

 

おまけに17日は路面電車の線路に

ハンドルを取られ転倒する事態となり

久しぶりに痛い思いまで。

 

いつも通り何も変わらず過ごしては

いるものの年と共にくる衰えは

知らぬ間に進行しているようです。

 

認識を遥かに超える衰えには

正直戸惑いと驚きを同時に感じます。

 

 

 

今夜はTexas Country Music

Kevin Fowlerさんが2002年に

ReleaseしたAlbumHigh On The Dog

からNot Loving' Anymoreです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が癒されるメロディですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日の夜はこんな曲でのんびりと過ごし

明日に備えたいものですね。

 

アコースティックギターにフィドルに

ペダルスティールギターがボーカルの

歌声を優しくサポートする様は

私の好きなカントリーミュージックの形で

何度でも繰り返し聴いていたい曲です。

 

 

テキサス カントリーミュージックと言えど

人口三千万もいる都市の音楽なので

ローカル音楽とはもう言い難いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

 にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村