じっくりと聴きたい美しい曲 | mexisasのブログ

mexisasのブログ

Texas Musicへの誘い

今日は今年一番の寒さじゃないか?

と思えるような感じがしました。

 

 

冬はテレビやラジオなどの音が

聞こえやすいなんて事もあるので

年を重ねた我々には都合の良い

季節なんですがこのようにいきなり

寒くなると体がついて行きませんね。

 

今夜はWarner Brosから2005年に

発売されたHoliday Musicを集めたAlbum

Country ChristmasからNeal McCoyさんの

Merry Christmas Darlingです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリーミュージックは勿論

ヒップホップにバラードまで何でも

歌いこなせる彼らしいサウンドです。

 

私が彼の曲をいくつか聴き探ってみようと

思ったのはバラードの上手さからで

それは高度なテクニックを見せるぞ

見せるぞともったいぶる様に歌う

彼の甘い歌声に惚れたことからで

思わずテキサスまで観に行ったものです。

 

 

日本やアメリカでもたくさんのライブを

観てきましたがもう一度観てみたいと

思うシンガーの一人でもある彼が歌う

クリスマスソングとなれば

はずれなんてありえませんね。

 

しかも得意のバラードですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい歌声

いつまでも聴いていたいそんな曲ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Texas Country Musicは

いつまでも聴ける楽しい物ばかりです。

 

 

 

 

 

Neal McCoyさんのサイン

ライブの時頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村