推し活 | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

友達にLINEした


「Snow Man入りました」

もちろん、Snow Man推しの友達に!

「行く!飲む!取っといて!」

推しの鑑キラキラ

これも推し活ってことなのかっ

普段日本酒飲まないのにね!!笑


ちなみにわたしの推し活の掟は

物販は現金で買う!

買った分はしっかり推しに届け~


わたしのうさ活、マコモとあんじ

牧草変更をしました

ずっと同じところのをあげてたら

●が小さくなってきた…

飽きてきたらしい

売上の一部を能登へ募金してくれるので

続けて購入してました

変更したら大きくなってきたーー!

あんじ、底網にも落ちない大きさの●!


気に入ってくれて何よりニコニコ


これから梅雨に入るけど

牧草が湿気らないように

美味しく食べられるようにしないとね照れ


一気に暑くなってきたので

みんな体調崩しませんようにスター



あんじのへやんぽ

わたしのヒザにアゴ乗せて…

ずぅぅぅぅぅっと( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ

遊んでるコの動画を見ると羨ましい