えっ!無くなってる… | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

うさぎ飼いになって早20年…
初代のコをお迎えしたブリーダーさんから
オススメされ、お世話になってた牧草のお店
(牧草だけ注文してました)

久しぶりに注文しようとしたら
「無い!HPが無い!びっくり

約1年も注文してなかった自分にも驚き!

言い訳…
ふうらの介護用品の注文とか
必要なモノが多々あって
牧草だけの注文が無かったから
遠のいてしまってました

個人店なのでメールで注文して
その際にちょっと世間話書いたり
返事もらったりしてました

エアーでクズを払ってくれるから
ゴミが出なくて良かったのに~
パッキパキの硬めだったので
ふうらが食べられなかったのも言い訳のひとつです
元気な時は大好きでしたよ!

長い間お世話になったのに
お礼も言えずに申し訳ないよぉ~えーん

体の不調での閉店じゃありませんように


末っ子(8代目)のボクも

お世話になったもんね~にっこり


また美味しい牧草みつけないとねウインク


ジメジメ暑くなったから

にっこりにっこり飼いさんも

🐺さんもガウラーさんも

体調崩しませんようにスター



1ヶ月待ちでようやく

エアコンクリーニングが終わり

快適に過ごしてるマコモブルーハーツ