POP-UP STORE 行ってきた | マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ、あんじ、時々お月様組+MWAM

マコモ♂あんじ♂、お月様組の蘭丸、栗丸、鉄騎、慈恩、げんじ、楓羅のうさぎ日記をきまぐれに…そして大好きなMAN WITH A MISSIONのこともチラホラ…

マンウィズが続いておりますが…
MAN WITH A MISSION
POP-UP STORE
宮下パークへ→(6/12)


平日だけど整理券あり上差し

といっても順番すぐでした!


ラグラン、売り切れ多し…

連れがボイさん推しだから

買っといてあげたかったなぁ~

わたしは箱推しです

※ボイさん、入院しながらも最後まで

ツアー頑張ってくれて感謝しかないですお願い

ジョニさんが「満身創痍でやってます」って

言ってたもんね泣くうさぎ


売り物じゃないけど


↑↑↑コレが欲しい爆笑

これ持って電車乗りたい!



ポストカード、ゲット!

ステッカーが足らな過ぎる…


このままオオカミロスに入るのは

どうかと思い

行くことにしました!!

Lucky Fes 2024(茨城県)

今月散財しすぎでは?

間違いなくしすぎです、はい…

ま、この先はしっかりオオカミ貯金しよ!


あれやこれやしてますが、

ちゃんと働いてます、わたし爆笑


一気に暑くなってしまいました

オオカミさんもガウラーさんも

うさちゃんもうさ飼いさんも

元気に過ごせますようにスター



あんじです↑

フードボックスに手を入れてる時は

ゴハン催促の合図です

あんじのように食欲旺盛で、元気に夏を過ごしましょ