アイスクリーム屋のハンバーガー | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

大手ハンバーガーチェーンの物を

あれこれ変えながら食べていても

大きな違いも無いのですぐ飽きる。

 

ミートを牛肉からチキンまたは

魚に変えても付属する物が

変わらないのでこの作戦も

長くは続きません。

 

目先を変えてフライドチキン屋さんに

行ってもビスケットと共に食べるか

またはパンに挟んだサンドを

食べるかなんてものなので

考えてみればハンバーガー屋さんより

飽きが早いですね。

 

ホットドッグ、ハンバーガーにピザ。

名前は違えどどれもパン状の物と

似通った食材で作る物。

 

そうなるとご飯星人の私には

手に負えないところです。

 

とは言っても旅に出ると毎日

今日は何を食べようか!と

毎日楽しいものなんですよ。

 

それは年に一度の旅だからでしょうが。

 

 

今夜は私好みのハンバーガーショップ

Braum's Ice Cream & Dairy Storeさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここブラームスさんのハンバーガーは

他店に比べても比較的安くまた

ミートのサイズもサードパウンドとデカい。

 

中でもふわっとしたモチモチ食感のパンが

私好みなんです。

 

ドリンクは迷わずDr Pepperで

バーガー、ポテト、ドクターペッパーの

サイクルで食べるのが堪りませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサス州アマリロ店で

食べた思い出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村