深夜に食べたいおやつはこれだ | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

一日三食おやつを入れれば合計四食。

ほんと起きている時は

何かと口を動かしています。

 

飲んだり人と話したりなんて事を考えると

口はフル稼働しているんですね。

 

生きる為に必要な呼吸をも司る

パーツなので少しは労わらないと

いけませんね。

 

 

とは言っても飲んだり食べたり

タバコを吸ったりは気分転換や

手持ちぶさたなんて事もあるので

減らすなら睡眠時間を増やすのが

得策かもです。

 

そんな中小腹の空いた深夜に食べる

夜食はこれがいいですね!

 

 

Whataburgerさんの

Whatachik'n Strips 3pcs Mealです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチとしては曽越物足りない

感じもしますが深夜ならこれで十分。

 

フライドチキンにトースト

フライドポテトにドクターペッパー。

 

バーベキューソースをたっぷり浸けて

食べるのが美味いですね。

 

ここの黒いパッケージの

スパイシーケチャップも美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチボックスかわいいですね!

 

 

 

 

 

深夜に開いている24時間営業の

ハンバーガーショップとなると

Whataburger以外にありませんからね。

 

知らない国や町の深夜の休憩は

人気のある明るい場所か

お店に入るのが安全で良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Whayaburger Giddings Texasで

食べた思い出でした。

 

これで5ドルなら安いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村