早起きしてでも食べたい物 | tejano66のブログ

tejano66のブログ

アメリカを楽しむツール

朝食は旅の楽しみの一つ。

 

普段は食べない事もあるのに

旅に出るとほぼ毎日食べていて

しかも目的地到着後に私は

街を一回りするんですがその時に

明日の朝食はここにしよう!

なんて予習迄する始末です。

 

食べたい物が溢れているなんて事が

私をそうさせるんでしょうね。

 

この時はフロリダ州オーランドを出発し

旅のベース地点テキサス州辺りを

楽しみ出発地点に戻るその朝でした。

 

 

この日は宿を取らずレストエリアで

車中泊で夜を明かしドライブをしながら

お店を探していました。

 

そんな時見つけたのはCrestview Florida

にあったHardee'sです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1990年代はマクドナルドの大きな

パンケーキセットを見つけた事で

それをよく食べていましたが

今はこれ!ビスケット。

 

ソーセージの挟まった朝のハンバーガーも

美味いんですがやはりこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリーフライドステーキ&グレイビーの

セットが2,99㌦は嬉しい!

ナイスプライスです。

コーヒーもシニア料金になっていて

69セントとまたまた嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュドブラウンでなくマッシュポテトです。

ハッシュドポテトは飽きますから

たまにはこれで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイビーソースは何に浸けても旨いです。

 

フライドチキンにも合いますからね”

 

 

 

 

 

 

 

日本のハンバーガーチェーンだと

玉子は目玉焼きが多いんですが

アメリカは薄焼き玉子が多いので

私のは嬉しい限りですよ。

 

カールスジュニアグループは

メニューも多くまた食べたい物が多いので

大手チェーンしかない時はここに

食べに来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポスティングされてるこれらの物も

旨そうでしょう!

 

 

 

 

 

 


 

 

グレイビーソースがたっぷりかかった

チキンフライドステーキにビスケットが

付いているなら注文しちゃいますね!

 

 

 

こんなに安くて美味い物があるなら

誰でも早起きしますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村の人気ブログランキングに

参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ アメリカ旅行へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村