旅が好きバトン by wakka | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

「旅が好きバトン」に答えます!

・国内旅行と海外旅行どっちが好き?
言葉が話せないから、国内。

・最近行ったところは?
東京宝塚劇場とキャトルレーヴ。

・1週間休みがあったらどこにいく?
宝塚大劇場。

・今までに行った一番好きなところ
キャトルレーヴ。

・一人旅はいきますか?
行く。

・電車派?飛行機派?それとも?
夜行バス。

・恋人と旅行にいくならどこ?
エリザベートやベルばら、ロミジュリの縁の地めぐり

・旅の失敗談をどうぞ
中学生の時の修学旅行で、サンシャイン国際水族館に行こうと思ってたら、水族館があるビルの隣のビルに入っちゃって、掃除のおばさんにご迷惑をおかけしてしまったこと。

・死ぬまでに絶対行きたいところ
宝塚大劇場。

・あなたにとって旅とは!
宝塚ファンだと再確認させてくれる。



このバトンに答える