芸能人を当てはめてみて! by wakka | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

「芸能人を当てはめてみて!」に答えます!

・友達にしたい同性の芸能人
桜一花さん(花組)

・恋人にしたい芸能人
凰稀かなめさん(宙組)

・お父さんにしたい芸能人
轟悠さん(専科)

・一夜限りの関係になりたい芸能人


・お母さんにしたい芸能人
美穂圭子さん(専科)

・兄弟にしたい芸能人
緒月遠麻さん(宙組)

・結婚したい芸能人
凰稀かなめさん(宙組)

・一緒に旅行にいきたい芸能人
緒月遠麻さん(宙組)、越乃リュウさん(月組)、飛鳥裕さん(専科)

宝塚Ver.にしてみました。


このバトンに答える