「5W1Hの覚え方~藤枝かえで編~」 | +春は巡る、いつも美しく+

+春は巡る、いつも美しく+

最近は、サクラ大戦1&2の二次創作の小説をメインに書いています。時々、小説以外のことも書い
てます。小説については、リクエストやご意見・ご感想をい☆つ☆で☆も☆お待ちしてますよ~(o゚▽゚)o

みなさん、またまたお久しぶりです。

元藤枝です!!

ご報告遅れました。

名前…変えました…。

相変わらず、サクラ大好きです!!



お久しぶりなので、今回からは、「サクラキャラの5W1Hの覚え方」を書いてみようと思います。

今回は、かえでさん編です。


Why→大神くん、どうしてこれがこうなるの!?

What→大神くん、何で私なの?

When→次の賢人機関の会議はいつだったかしら?

Which→こっちもいいけど、こっちもいい…。大神くん、どっちがいいと思う?

Where→大神くん、どこにいるの?大神くん、大神く~ん!!

How→大神くん、これ、どうやってやるの?

こんな感じなら覚えられる…。


ってか、また絡んでくれるなら、コメントください。