献杯は一人で | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

Gママです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

くぅちゃんのみならず

飼い主の風邪までご心配いただいて

本当に心強いです。

ありがとうございますえーん

 

 

熱も下がらず、咳もクシャミも止まらず

このまま行っても皆に風邪をうつすだけ

 

献杯日本酒は一人でも出来ますしねnikoniko

 

今日の予定は全部キャンセルしました

まずは風邪を治さないと!!

 

彼女もそう思ってくれるはずOK

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて、くぅちゃんハリネズミのフケを

そのままにはしておけないのであせる

 

出来るだけ優しくゴシゴシしましたお風呂**

 

 

乾燥なのか薬の副作用なのか

病院に聞いてみよう

 

 

さっぱりしたね〜にやり

上差しネムネムだね〜ぐぅぐぅ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Gママ。