お薬なしで | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

鼻水ズルズル

Gママです。

 

 

今日はくぅちゃんハリネズミお薬やめて

早めにご飯ご飯

 

んぷぷ笑顔

こっちからだと角刈りのヤンキーだぜ〜

 

眉間にしわも寄せてるようなウシシ

 

何個かポリポリして

すぐさまお布団を所望されましたゴホゴホ

 

 

夜中に発作が起きないか

ちゃ〜〜んと見てるからね・・たぶん・・あせる

 

下差しこんな風に寝てくれたまえよ

(既出:同じハリとは思えませんな)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回のママ風邪

くぅちゃんハリネズミ苦しさを味わえ

言わんばかり(-。-;)ゴホゴホ

 

こんなにずっと咳き込んでると

腹筋が鍛えられるかも泣く

 

クシャミ交互に来てから〜の

鼻水鼻づまり汗ゴホゴホ

 

それも可愛い「クシュン」じゃなくて

オッサンばりの「ヘ〜クション!」

てやんでぃ・・・みたいなぁ滝汗

 

 

基本、自分も薬は飲まないタイプなので

ひたすら栄養補給、水分補給、睡眠です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

皆様も夏風邪には

ご注意を!!

 

 

Gママ。