一難去って^^: | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

おそようございます雨

Gママです。

 

昨夜は2時に焦点をあてて

起きるべく早めに気絶するはずが

てrrびに見入ってしまい。。。しょんぼり

 

鼻水をかむだけでティッシュペーパー

一箱なくなり、鼻の下は真っ赤っかゴホゴホ

 

 

でもくぅちゃんハリネズミに動きなしにこっ

 

のぞいたらあげたご飯が気に入らない

らしく、4時の段階で全く手付かずガーン

 

慌てて、ハーリーの主食を追加!!

 

朝には追加分だけがすこ〜し減ってましたあせる

って事は昨日のご飯は却下だったのね

一つ勉強チョキ

 

そして、どれどれ

相変わらず設定ができないのであせる

お布団分マイナス22g

だから、今日も245g

 

大幅に減ってる訳じゃないんで安心ですため息

 

 

でもお昼寝用のお布団に変える時に

夜用から出したら

大量のフケがチーンあせるあせる

 

これはお風呂に入れて

良いものやらどうやら

一難去ってまた一難ショック

 

むー。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私の風邪も停滞気味あせる

(くしゃみ、鼻水、鼻づまり、熱)

何事もそうそううまくはいきませんね

 

でもまだ諦めてないニヤリ

彼女の三回忌に私が行かずして

誰が行く!!

 

頑張れ私

頑張れくぅちゃん

 

 

上差しでもね〜泣く

この子ハリネズミ残して無理して出かけるか?

 

行くなら誰かに見てもらおう

行かないなら連絡もせにゃならん

 

あああああ、風邪のバカ〜むかっ

あ、ひいた私のバカ〜むかっむかっ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~​​​​​​​

 

どちらにしても

今日も頑張る一人と一針です筋肉​​​​​​​

 

 

Gママ。