薬が合わない | ハリネズミのくぅちゃんです。

ハリネズミのくぅちゃんです。

細マッチョとGママの自己満足日記

熱まで出てきたあせる

Gママですゴホゴホ

 

 

どうも今回は

お薬ダメみたいなくぅちゃんハリネズミ

 

 

ゴクゴク飲んではくれるんですが

すぐにオエっと出してしまいます下差し

 

 

その後は

じっと出るモノを待つハリネズミニヤリ

 

チビッ子でいいから

この背中が瓜形のままで

いられますように。

ひょうたん形になると心配な状態になるかもと。

 

 

明日はお薬やめてみようか。

 

おっ、場所を変えたねゴホゴホあせる

 

気がすむまでそこにいなさいな

 

 

辛いのかな?

眠いのかな?

 

お話出来ると良いね〜ゴホゴホ

 

 

ママはご飯食べるけどねご飯にこっゴホゴホ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

明日は大事な大事な友達が

慌ててお空へ行っちゃった三回忌なの生ビール

 

 

37.8度じゃダメでしょ泣く

下げてやるぅ〜ねー

 

 

 

Gママ。