落南会第3回例会・武庫川一文字 | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

落南会第3回例会・武庫川一文字


今回の例会は武庫川一文字・武庫川渡船さんにお世話になりました。

週初めは雨予報で心配した天気も良い方に変わり7時便よりスタート!夕方まで出来そうです♪


倶楽部員、ゲストの皆様合わせ45名のご参加を頂きました!






4番に上がり斎藤会長のルール説明後は皆さん準備をしながらワイワイと。

そして各自、西に東と思い思いの場所へ。。。

午前中、外向きはルアーマンかびっしりと居られたのと無風でベタベタも影響しかなり厳しい状況…
検寸に持ち込んだのも15名程でした。
昼前からはルアーマンも少なくなり南西風も吹き出し良い感じに!
外向きでパラパラと竿が曲がる展開に♪
しかしバクバクな勢いは無くてまあまあ渋めでした。

優勝 村田さん(チーム浜番長) 50.6cm 
2位 大升さん(落南会) 49.0cm 
3位 松山さん 48.8cm 
4位 吉田さん(軟釣会) 48.5cm 
5位 西野さん(軟釣会) 48.0cm 
6位 田坂(夫人)さん 47.2cm 
7位 森さん(落南会) 47.1cm 
8位 加藤さん(チーム758) 47.0cm 
8位 吉田(恵)さん(軟釣会) 47.0cm 
8位 岩井さん(軟釣会) 47.0cm 
※上位10名の成績です。今回は31名の方が検寸に持ち込まれました。



今例会はなんとベスト10に女性2名が!!

 本日の午後からの検寸魚は子供食堂にご利用頂ける様に武庫川渡船さんに引き取って頂きました! 

 軟釣会様
 落茅奴者様 
チーム黒ベイ様 
チーム758様 
広島黒匠会様 
園田のハム様 
ローレル様 
MAKOTO様 
田坂様 
上田様 
武庫川渡船様


 協賛頂きましてありがとうございましたm(_ _)m 

 ゲスト参加の皆様、暑い中丸一日お疲れ様でした♪
例会を盛り上げて頂きありがとうございました!

次回第4回例会は8月4日(日)南港新波止となっております。
また直近にFacebookにてお知らせします! 
宜しくお願い致しますm(_ _)m

私は運営メインですが集中して釣りも出来る時間はあるのでベースの4番付近をちょろちょろと(笑)
厳しかった午前に45.3cm。午後からは何とか4枚追加するも全てサイズダウン(笑)



16位でした(^o^;)
ジャンケン大会では園田のハムさんが協賛して下さった商品をゲッツ♪
奥さまが喜んでました♪