落南会第2回例会 | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

実は5月中頃に天満に呑みに行った帰りに携帯を派手に落として画面バキバキ…

それだけなら修理しようと思ったんですがカメラも壊れてしまってたんで携帯を機種変。。。

iPhoneを長年使ってましたが丁度リーズナブルなGoogle Pixel8aが新発売やったんでそれにしてみました。若い世代ならすぐに慣れるんやろうけどオヤジには中々…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠) iPhoneとAndroidはちょっと違いますね。

とりあえずインスタやFacebookはすぐに出来る様にして後は徐々にとようやくアメブロも(笑)


さて26日は落南会第2回例会の開催でした!

今回は倶楽部員、ゲストの皆様合わせて何と53名の参加!!もうちょっとした大会並です\(◎o◎)/!







場所は宇部・セル石・バラ石です。6時半便で宇部角に皆さん渡堤しスタート。
潮回りのせいか先週から徐々に状況が悪くなっていた南港界隈。この日もかなり厳しい状況で潮の上げ下げのちょっとしたタイミングでパラパラと釣れる感じ。タナもアゴ下やら底やら…
そして沈黙の時間帯の方が長かった感じです。

それでも30名程の方にキビレも混じりながらですが釣果もありワイワイと盛り上がりました!



















 優勝 町田さん(チーム758) 
2位 小田さん(広島黒匠会) 
3位 野々部さん(東海チヌ倶楽部) 
4位 田平さん 
5位 小野さん(K&K ANGLERS) 
6位 田坂(夫人)さん 
6位 伊佐地さん(チーム758) 
8位 加藤さん(チーム758) 
9位 稲部さん(落南会) 
10位 大谷さん(横酔会) 
(上位10名の成績です。※敬称略)
協賛も沢山頂き感謝ですm(_ _)m






ゲスト参加の皆様、例会を盛り上げて頂きありがとうございました!厳しい中でしたが1日お疲れ様でしたm(_ _)m
次回第3回例会は6月16日(日)武庫川一文字を予定しております。また詳細は直近にFacebookにてお知らせさせて頂きます。宜しくお願い致しますm(__)m