Gワールドロケ | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

GW前の4月24、25日と釣りビジョン・Gワールドのロケに行ってきました!



Gワールドといえば一昨年出演時、55㎝オーバーを目標に北港、南港と2日間で100枚超の釣果を叩き出した思い出に残る番組です。


今回はなんと!(◎_◎;)

ここ数年取り組んでいるヘチ釣りスタイルのタンコブゲーム!ピンクモンスター狙い(≧∀≦)


ロケの依頼は昨年から頂いていて撮影は4月末には完了しなくてはいけない中、3月中旬から淡路島、泉佐野、飾磨、家島、加古川と主だった沖堤防の様子を見て回ってましたが大人の事情で何とロケ地が広島に!(◎_◎;)

普段、沖堤防で1日やるタイプなんですが今回は漁港や地波止のランガン。

呉を拠点に倉敷島、下蒲刈・上蒲刈島を回りました。











初めての場所で初めてのランガン…

中々、いや、かなり苦戦しましたが^^;





また初回放送日が分かりましたらお知らせさせて頂きますm(_ _)m