フィッシングDAYSロケ&放送 | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

12日、ホームでフィッシングDAYSロケでした。


ボコボコに釣れてる最盛期の新波止。

今回は私がバンバン釣るのではなくて…


2023第14代アングラーズアイドルの西村美穂ちゃんにチヌを釣ってもらうという企画。

まだまだ釣り経験の少ない美穂ちゃんは今回がチヌ釣り初挑戦!(≧∀≦)

『ヘチ釣り』って言う釣り方も???状態(//∇//)


色々と細かく説明しいざ実釣。







ヘチ釣りって壁沿いにエサを落とし込むだけの単純な釣りやけど全くの初めての方にとってはそれが難しいもんなんですね。

足場が高い上にスリットケーソンなら尚更ですね。

しかも途中から風も強くなってくるし…


何とか釣ってもらおうと私は竿も持たずにほぼ付きっきり!

美穂ちゃんは私の娘より更に若い二十歳の大学生ですが何か娘に釣りを教えてる感覚でとても楽しかった♪


異様な暑さの中やったので美穂ちゃんに何度か休憩してもらってる間に私のシーンはサクサクっと♪数投落とせば釣れるので番組上必要な数はすぐ釣れます(//∇//)


さてさて…

新波止のおチヌ様は美穂ちゃんに微笑んでくれたのでしょうか?!色々と撮れ高盛り沢山やったので私も楽しみ。


また放送日が決まればお知らせさせて頂きます。



そして今週末15日(土)のフィッシングDAYSは!





是非ご覧くださいませ♪