お世話になりました! | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

今年も残りわずかとなりましたね!


この年末は強風の日が多く2022年最後の釣行は28日にホームで。




水温も11℃程に下がってしまいスリット上段には殆ど魚影が見えず…

エサ取りも居ないので地エビを使って何とか1枚でした^^;


今年も沢山の仲間達と楽しいフィッシングライフを送る事が出来ました。

倶楽部の例会も全6回開催する事が出来ました。

個人的には現行人気の銀参郎に加えて銀参郎アルティメイトの発売もありメディア出演も過去最高で何かと忙しくさせて頂きました。


今年1年お世話になった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

2023年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します!


良いお年をお迎え下さい♪