数ヶ月ぶりに | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

先週末は数ヶ月振りに釣りは休みの週末でした。


土曜は4回目のワクチン接種。

来年はフィッシングショー大阪開催でメーカーからお呼びが掛かりましたので一応…念の為にワクチンを打っておこうと。


2023年、フィッシングショー大阪



是非がまかつブースに遊びに来て下さいね♪


日曜はBAAの総会。

会長始めスタッフが揃って色々と話し合いです。


しかし今年もあっ!って言う間にあとわずかになりましたね。

年々、月日の流れが早く感じます…



そうそう…


2019年まではホームで半夜やチヌをする前の夜明けの朝タチで普通に釣れていたタチウオ。。。

2020年からはホントに年々釣れなくなってきました。

今年は特に釣れてなく…


今後もホームでは期待出来そうにないのでとうとう揃えました。







船タチウオのタックルを(//∇//)