何とかかんとか… | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

先週の3連休、
土曜は悪天候渡船休船で1日ダラダラ。。。

日曜は昼から浜番長さんで中武会でした。
昼の13時から途中二次会で移動し20時頃まで呑んで…ちゃんと帰宅してましたが途中からの記憶あれへん(笑)

月曜(祝)は朝早くは起きれずに夢フィッシング9時便でホーム。

透け気味の上に朝早くはちょっと水温が下がってたのかスリット上段におチヌ様の気配は全くナシ…

仕方なくタナ深めを狙います。
昼まではアタリ2回で何とか1つ。
スリット柱前の底で。

昼からは潮も下げててマス穴狙い。2〜3ヒロくらいまで落とします。で3回アタリがあって2回掛けるも1つミスって切れちゃいました^^;


エサはパイプ。



皆さん苦戦で何とかかんとか釣れてるって感じです。
もうちょっと暖かくなってきたら数釣れ出すかな…