無事に終了しました!! | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

フィッシングショーOSAKA2020、無事に終了しました!!
がまかつブースに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今回のショーは7日の業者日より参加。

7日
ゆっくり昼過ぎに到着しがまかつ関係者の皆様にご挨拶。この日はあちこちのんびりと観て周りました。


この日からテスター、関係者の皆さんは泊まりで梅田へバスで移動。
夜はエサ釣りのテスターさん達との懇親会。
周りは磯や鮎、ヘラの超有名人ばかりですよ!
波止のテスターって…私だけ…^^;
多少顔見知りの方は居ますが緊張します(笑)

翌日から本番なので懇親会終了後は早めにホテルに帰ってゆっくりしました。目の前がMBSの綺麗なホテルでした。
ちゃっかり飲み直しはしたけど(笑)

8日
いよいよ一般公開日です!
正直、新型肺炎の影響でかなりお客様は少ないと思ってましたが…
ところがどっこい!!
倶楽部員やしょっちゅう会う仲間はもちろんの事、名古屋からや普段大阪湾でヘチをされていてまだお会いした事が無い黒鯛師の方々も多数!
途切れる事なく銀参郎を観に来て頂きました。

自分の携帯で殆ど写真も撮ってない程、忙しかったです!
本当に感謝感謝で初日が終了。。。

梅田に戻りこの日の夜はエサ釣り・ルアー釣りのテスターさん達が集まり懇親会。
磯のキング南さんとバスの磯村さん(^^)
色々な話で盛り上がり楽しかったー♪

9日
いよいよ最終日!
最終日朝の告知、Facebook用にジギングのマリナちゃんに銀参郎を持ってもらってパシャ♪

さやかちゃんはじめがまかつ釣りガールも賑やかです(^^)
最終日も沢山の黒鯛師の方が観に来て下さいました!!
ホントにちょっと暇だったのはこの日の夕方くらいでした。

実に驚いたのは『もう予約済みですよ!』って言って観に来て頂いた方が沢山居られた事。
本当に感謝です!!
3日間、ずっとフィッシング倶楽部の動画が短縮版ですが流れてました。関西は11日放送でまだ観てないのに(笑)
今回、実わ…張り付き防止が施されています。
これは私もギリギリまで知りませんでした。
量産前に急遽です(笑)
銀参郎はもちろんですが復活した小継タモの柄もかなりお勧めさせて頂きました!!
5mと6mのみですがめちゃくちゃ軽くてかなり張りがありシャキッとしてます。
7mが欲しいって言うご意見もかなりありましたが
(私も欲しいんです!また担当の方には粘り強く相談していきます)
今回は5mと6mでm(_ _)m
お値段の割にはかなり良い感じだと思います!


今思うと…
2012年に銀治郎発売時にブースに立たせて頂いた時よりも間違いなく沢山の方が観に来て下さったと思います。

新型肺炎報道で不安な中御来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また釣り場でお会いしましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m