ようやく更新(汗) | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

今週は月曜から歯痛で苦しんでました(>_<)


正確にいうと「歯根」。右奥歯の根っこが弱く時々炎症を起こして苦しみます。

今回はちょっと酷かった。水曜日は会社も休みました(汗)

最初は薬も効かなかったけどようやくマシになってきたー(^O^)


さてさて7日の日曜日は午前中、フカセの大会が行われているので12時の便で新波止へ。

赤灯へ上がる。お客さんは自分とサビキの人だけ。

入れ替わりでフカセの方々がたくさん帰っていきます。これを狙っていました。


人が一気に居なくなった波止。チヌがウジャウジャと浮いてます(笑)

スリット面は強烈な魚影。川筋は変な濁りで上層に魚を確認できません。


とりあえずスケスケのスリットを気配をなるべく消して柱の間のみを狙います。

早々にアタリが!超スケスケやけど結構アタリます。


テイオーのブログ-suke1


エエサイズはHITしませんでしたが元気モンの40センチ前後を5つGETo(^▽^)o


そうこうしてる間に納竿の時間?迎えの船が(笑)


夕方の新島へ便乗させてもらいました!

もともと新波止で夕方アジをお土産に釣るつもりやったんでラッキー♪


エエアジをいっぱいGETしサンバソウやアイゴまで(笑)


テイオーのブログ-suke2

テイオーのブログ-suke3


この日はうおっス氏がノマセでサゴシ、ほんでびっくりは年無しのチヌ!\(゜□゜)/

ブーのT氏も数分の格闘の末、大物メジロを惜しくもバラシ。。。

その他、太刀魚もあがったりで色んな魚が船上を賑わしてくれました。


しかし一番の狙いモノ、デカウマズラは惜しくもHITせず・・・

サビキにいっぱい群がってくるんですがねー・・・ 残念でした。。。