マルタカ | テイオーのブログ

テイオーのブログ

釣りやその他色々・・・

ホームグランドである丸高渡船が色々と変わってきました(笑)


HPは少し前にリニューアルされています(^O^)

メンバーズカードも新しくなり(無料ですよ!)1回渡船を利用するたびに

スタンプ1つ。20回利用すると1回無料券になるようです('-^*)/


テイオーのブログ-marutaka


前の丸高フッシングクラブは一般渡船料新波止2200円のところを

2000円やったんでその方が良かったんやけど・・・(^o^;)


まあマルタカも工夫してなんやかんやとやっていくみたいなんで

変わらずホームとして利用していこうと思います。

色々と融通も聞いてくれるしね(笑)



そうそう!昨日は黒CUP武庫川予選でしたね。

今回も出場はしてません(;^_^A

1位~3位までと米ちゃんが予選を突破したのは聞きました。

誰が突破したんやろ?気になりマス(笑)


この大会、自分も過去に4回参加して決勝も3回経験しましたが

予選からなんともいえない雰囲気で素晴らしい大会やと思ってます。

年々参加者の方々のレベルも上がっている様に思います。


そんな中でも不動のチャンプ、トトちゃんは素晴らしい(*^-^)b

自分も一昨年やったか一発勝負で南港予選を突破し決勝大会で

トトちゃんに挑戦状を叩きつけ(爆)ましたがギャフンと言わされましたわ(>_<)


次回は6月20日に南港予選の様ですね。まだ出るかどうかはわかりませんが・・・

また6月に入ったら下見の方々でマルタカも賑やかになりそう?ですね(笑)