マルポーチ | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

え~~と、

この季節につきものの人事異動。

見事にシーも当選しちゃいました。

 

何とわずか2年の本社勤務、

…して4月からまた支店勤務やて!

 

あ~~、本社好きなのになぁ…。

悲しいなぁ…

 

でも、通勤時間は半分以下になる。


さてさて、

部署は変わらんけど仕事が変わる。


昔から

「激務」と言われとる仕事やからなぁ…。

もう、すでに憂鬱や"(-""-)"

 

 

 

 

ま、シーの話しはともかく、

こんなうれしいプレゼント!!

 


富士河口湖町のくろにゃんさん

粋なお計らい、

「うちの子の写真を使ったポーチを

プレゼント」企画に、

コチラも見事に当選しちゃいました…(^^ゞ

 


もう、かわゆくてしゃーない(#^.^#)

 

娘に取られるかと思いましたが、

妻に取られました(笑)


そんな飼い主の大はしゃぎも、

本人は意に介さず…