失礼な放送 | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

昨日は久々に、


オッサン(含オバハン)水泳大会に参加した。




夏のだらけた生活に、


稽古ゼロで無謀にも200m個人メドレーに出場。


まぁ泳げたからええけど、


もう少しで担架で運ばれるくらいヘロヘロやった(-ω-;)



でもこの種目、


参加者が3人やったから見事銅メダル獲得(笑)





今回の大会の最終種目に、


50m×4フリーリレーがあったんやけど、


あろうことかシーがアンカー(^^ゞ


しかもシーのチームが参加チームで持ちタイム一番遅い。


当然のことながら、


シーが最後の泳者になったんな。



他のチームがゴールした後、


シーが大プールで一人泳ぎ(笑)



ちなみに、


シーは泳いでて気づかんかったけど、


まだゴールしてないのに大会運営から、


「これにて

  本日の全競技は終了いたしました」


って放送されたらしい。




めっちゃ失礼ちゃうか(`・ω・´)





以前にはシーのタイムに「世界記録」が点灯されるし、


毎回オモロいことしてくれるやんけ!



メダル