死んでください | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

世の中にクズっている。

日本にはクズも少ないと信じたいところやけど、

最近の日本、

クズ増えすぎてねーか?


震災で食料物資の配給ではきちんと並んで配給を待つ姿を、

海外では高く評価された。

そんな評価の裏には、

火事場泥棒もいて、

物資の横流しをしたり、

空き家から略奪したりするクズがいたようだ。

いけしゃーしゃーとボランティア団体を名乗ってな。


今回の広島の災害でも、

同じことやっとるクズがいるらしいが、

お願いですから、

死んでください。




埼玉で盲導犬が刺された事件があった。

どうやらこの手の犯罪は、

初めてのことでもないらしい。

無抵抗のワンコに…。

どんなに辛かったやろなぁ。


自分の一切の感情を押し殺して、

人のために必死に尽くしている彼らが、

その人に傷つけられるなんて悲劇、

聞きたくもなかった。


悲しくて、

とにかく悔しい。


警察の方々、

マジで捕まえてくれよ!

罪は器物破損だそうだが、

痛みも感情もある彼らにとっては、

明らかな傷害や。


さもなきゃ、

世に神様がいてるなら、

天誅食らわせてくれ。


まぁ人や神が裁くより、

お願いやから、

勝手に死んでください。