健康診断(o>ω<o) | シービスケットのブログ

シービスケットのブログ

うだつの上がらないオッサンの独り言です。

今日、


健康診断やったん。



内科検診の女医さん。


「しおりちゃん」って人やった。


なかなかカワエエ(//▽//)



首の周りまさぐられて、


もだえてもーた。


シー首触られるの苦手(o>ω<o)


何故かめっちゃウケとった。


「たまに、そういう人いるんですよねぇ…」って(笑)




今年の夏、


全国各地での異常気象。


シーの街も例外ではなく、


日照時間は例年の半分程度とのことやった。




今年の夏を過ごして分かったこと。


それは、


「天気の悪い夏は、

  例年以上に飲んでしまう」


ということや。




休みをもらうと、


ツレとBBQやら川遊びやら草野球やら…、


いろいろやるけど、


天気が悪いと外で何かする時間が確実に減る。


やることないんで必然的に飲む。


…という法則や!




当然、


今年の夏は飲んだなぁ…(^^ゞ



言い訳ではない。


しゃーないで飲んだんや(^^ゞ





その見返りは、


+3キロやった(-ω-;)




あ~結果が怖い…(((゚Д゚)))


ま、



それもしゃーない(^^ゞ