繋がるって嬉しい | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


4日間のアトリエ展、楽しく終えました。


応援、ご来店、お買い上げありがとうございました。




今回は前回以上にたくさん助けてもらったり応援してもらったりして過ごしました。


助けてもらう、応援してもらう


簡単なようだけどこの歳まで上手く出来なかった。


お願いするのが何故かできないから全部やろうとして勝手にくたびれた。


やっと出来るようになってきた


みんな優しい


私の生きる世界は優しくて愛に溢れている


実感できてほんわか嬉しい


ずっとこれを感じたくてもがいていたのね。


最終日もギリギリまで


「なんとか間に合ったーー」


と言ってお客様が来て下さいました。


今日の様子の写真は無いけれど


この4日間の愛に満ちた時間はしっかり心に納めました。


ありがとう、ありがとう




またねー!


今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!