遠くから来てくれてありがとう | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


今日は栃木県に住むお客様がアトリエ展に合わせてきてくれました。


他のお客様がいない間にふたりでおにぎりランチランチ




ネットでSome を知ってくれた一代さんはもうアトリエに来てくれるのこれで3度目です。


遠くからホントありがとう。


お気に入りのジャケットとイアリングも見つかりました。



ずっと来てくださる方々



などなど今日も幸せに過ごせました。


感謝です。


夜は一代さんと私のお気に入りのワインパブ


「石引ベーダ」に行ってカンパイ!!






まだもう1日あるから飲みすぎないようにして戻ってきました。


帰り道、坂の上からのわが町の夜景




あと残すところ1日です。


どうぞよろしくお願いします。


今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!