2日目〜応援ありがとう〜 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


今日も楽しく過ごしました。


お友達がお友達を呼んでいろんな方と繋がらせてもらって


遠くの方達からも応援のメッセージもらって


「おめでとう!」


なんて言ってもらって幸せです。













みんな、ありがとうございます♪


それにしても皆さんからお褒めいただいてるこのハガキ




大好評なのに


ここで私たちが着ているこの4枚の洋服


売れ残ってまーす爆笑


今回、かなり前に作った服も何枚か出したのですが今のところそちらの方が売れ行きがいい。


「やっと時代が追いついたのよ。」


なんて言ってもらったりするのだけど


なんだか過去の私が今の私を応援してくれてる気がする。


とにかく、とにかく、


みんな、みんな、応援ありがとうーー!!


今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!