この街が好き | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


春のイベントを終え昨日は金沢滞在最終日の一代さんと過ごしました。


私が大好きな場所へ行ってみたいとまずは木場潟公園へ




降ってはいないけれど曇り空、白山も見えなくて残念。


少し歩いてカフェでひと休み




金沢へ戻って卯辰山見晴らし台




ツツジが綺麗


そして、カフェ「ひよこ豆」へ


窓際の席が空いてて良かった



窓の外の餌台にやって来る小鳥を見ながらのんびり


温かい日差しが


何度もこちらに来ている彼女でも初めての場所ばかり。


それから、県立図書館の豪華さにとても驚いていた。


SNSにあげたら凄い数の「いいね」をもらったって言っていました。


彼女の撮った写真




私が好きなこの街を好きでいてくれる友達が増えて嬉しい。


毎日介護職として奮闘中の彼女


リフレッシュできたようで良かったな。


忙しい日々を送りながらも自分を大切にして幸せに生きて行こう。


そして、また会おう。




今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!