アトリエ展前日の様子 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


アッという間にイベント前日となりました。


今日は朝からああでもない、こうでもないとディスプレイを考えて。




そこへいろいろな手作りのお品が届きました。


Fukuyamaさんの蜻蛉玉ペンダント、素敵よ!








悠久さんのパッチワーク小物




ミチエさんの編み物や布小物





ミチエさんのは左、右のアクセサリーはヒトミさんの。


明日の朝にはレイコさんがクッキーなどのお菓子を持ってきてくださいます。


3年ぶりだからなんかワクワクする。


アトリエが喜んでいる。


実はちょっとだけ嬉しくて泣いてしまった。


やっぱり私の魂は服作りをしたいと言っているみたい。










ここにあるデザインなら出来る限り布を変えたりサイズを変えたりしてご要望にお応えしますよ。


楽しみ、楽しみ飛び出すハート


お待ちしてますラブラブ







今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!