始動!野の花生花 | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour!


今日の散歩で嬉しいことが。


野の花が伸びてる、伸びてる!


今年初の散歩のお土産。




いつもの瓶にポイ!




これでイベント中のテラスの花の用意ができましたニコニコ


放ったらかしだったアトリエ前も草むしりして花を植えて




皆さまをお迎えする準備を進めています。


それから、横安江町商店街で行われたポッケマートにも行きました。




お天気も良く凄く活気がありました。


手づくりなさる方多いのねー。


そこで今度のアトリエ展にも何か出してくださる玲子さんのブースを発見。


手づくりのクッキーなど買ってきました。




すっごく美味しいの〜。


もしかするとSome のアトリエ展にもこんなの出してくださるかもしれません。


楽しみ、楽しみ!


今日もありがとう、


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt!