アトリエ展初日♡ありがとう♡ | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

Bonjour !


ひさびさのSome のイベント、


ハガキを送ったりブログなどでお知らせしたりするとあちらこちらから


“おめでとう!”


みたいなメッセージ


ええっ!!ずっとさぼってただけの私におめでとう?


初日の今日は花束やら差し入れやらいただいたりして戸惑いながら嬉しくてたまらないSome でした。


たくさん来てくださってありがとうございました。








楽しそうに試着してくださって


いくつかお買い上げ、


そして、いくつかお仕立てのご注文もニコニコ


ありがたすぎるキューン


その中のおひとり、ピノさんはブログに書いてくださいました。


今朝届いたレイコさんの焼き菓子も好評です。




ちょっと意外だったのはアフリカンより無地リネンが人気だったこと


特にこのスカート、




とても好評です。


(因みにこの方が焼き菓子を作ってくださっているレイコさんです。)


もう少し長くとか裏地を付けてとか紐を細めにとかご希望に添えるよう楽しんで作らせていただきますよーーラブラブ


明日はどんな日になるのだろう。


楽しみです音譜


今日もありがとう


ではまた!


Merci beaucoup 


À bientôt !