紅葉を求めて | Someのアトリエ日記

Someのアトリエ日記

私の小さなアトリエでの出来事を中心に日々の暮らしを綴っています。

高山を後にした私たちは紅葉を求めて天羽峠へ

昨日のあの冷たい雨がウソのよう!

 

昨日行きそびれた安房峠の方も色づきはまだまだのようでしたが

こちらも今年はピークはまだの模様。

 

ですが、上っていくに連れて秋の風景たっぷり、

 

 

 
 
 
 
何より秋晴れの空が美しさを引き立てていました。
 

 

そして、白川郷に到着!

 
 
 
 
こちらも美しい秋模様でしたが観光客でどこも満員!

アジア系外国人がわんさかでした。

海外旅行者には平日も関係ないですからね。

前日の頑張りのご褒美に温泉と美味しいお寿司と秋満喫

おまけに寿司屋で出会ったご夫婦との約束もあるし

これはまた来年も鍛えなおして出かけねばなりません