46 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。


今日 2月4日 私の誕生日。46歳。



母が苦しんでるのに、私だけ楽しそうにしてたら申し訳ないのでお祝い無し。独身だから誕生日会とかは無いんだけどね(涙)

ただ、生まれて初めて母に「産んでくれてありがとう」っと電話で伝えました。また電話越しに泣いちゃったけど( >Д<;)
弱虫な自分が嫌になります。



私が21歳の時に父が他界し、それからずっと働きながら義祖父母のお世話をし最後まで看取った母。本当に母には感謝してます。

勝手に死んだ父にはバカヤローの気持ちしかない。でも、仏壇の前で亡くなった父に「母をお守り下さい」って祈ってます。

今度は私が母を助ける番。

明るく元気に振る舞って頑張って行きます。