不眠症みたいな。 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。

母の事が心配で、なかなか寝れず。

睡眠が浅く、一時間おきに目が覚める。日中、乗り物酔いみたいなフワフワした感じがして体が怠い。

寝てないから免疫力落ちて、口唇ヘルペスが出来た(ToT)

考えないようにしてるけど、心のどこかで考えてるんだろうな~。


今日、医師から説明がありました。

大腸がんステージⅢ 
今のところ他の臓器には転移してなさそうですが、手術して見たいとわからないそうです。

コロナ禍で面会禁止だから、久しぶりに母と面会出来て嬉しかった。


月曜日に手術。

私、肉体的ダメージは強いんですが精神的ダメージは激弱なんです。

私の家系はガンが多い。私もいずれなるんだろうか?
いろいろ考えて疲れた( ノД`)…


あなたがやれる最善を尽くしたなら
心配したって事態は良くならない。
私もいろいろなことを心配するが、
ダムからあふれる水まで心配しない。
ウォルト・ディズニー

少しでも前向きに頑張ります。