久留米競輪チャレバン。 | マッスル♪チャリオ♪

マッスル♪チャリオ♪

ロードバイクやウェイトトレーニング。

本日、久留米競輪チャレバンに参加してきました。

種目はスクラッチ、ポイントレース。

ロードバイク部門は毎回活気がないのでチームパラボラさんのmidoさんにラブコールを送ってましたら、結構パラボラさんが参加してくれて盛りあがりました。

ありがとうございます(^_^)ノパラボラさんともお話が出来て楽しかったです。


今回は私のマネージャー兼ハニーが野球観戦に行ってるので写真は無しですm(__)m

[スクラッチ]の内容。
チームメイトのイツキーナには好きなように走って良いって言ってたのでイツキーナはアタックの繰り返し。私は後ろで待機。

私はと言うとパラボラさんをマークしつつ残り三周で逃げて追ってきた方を確認してどうするか作戦。

やはりmidoさんが追い掛けて来ました。midoさんが追い掛けて来た場合はスピードを落としてmidoさんに先頭を引いてもらい、残り100Mでスプリント。

midoさん、ごめんなさい。美味しいところ頂きました。


[ポイントレース]の内容。
午後からなので、余裕こいて喋ってたらスタート五分前(´Д`)
アップ無しは流石にしんどかった(>_<)

最初のポイント周回が肝心なので、一位を取りに行きましたがダメでしたね。

二回目、三回目は一位ポイントを取れたのですが、四回目は私が白線のイン側を走って失格。自分でもこれは失格だな~って思ってました。アウト側が詰まってたので無理やりイン側を行ってしまった私の落ち度。良い経験になりました。

最終回は脚が残ってなかったので四位で通過。

総合ポイントで何とか二位。


今回はロードバイク部門も盛り上がり楽しかったです。

来年も参加しようと思います。